2020/9/20 AACA 1-1

65km地点でDNF

 

インカレまで1ヶ月を切り、100キロを高強度で乗る練習を取り入れたかったが、実家で付き合ってくれる相手もおらず…しかし良いタイミングでAACAがあった。夏までに積み上げてきた高心拍域の練習が功を奏し、息が上がることはほとんどない。切れるまで全ての周回賞に絡むほど余裕はあった。全て3着だったが。地元の強豪チームが周回賞でもアシストし合い、その他プロなどに負けてしまった。3着を3回取っただけ優秀かなとも思うが、ただの力負けでもある。

キナン始めJproチーム、強豪ホビーチームまでみんながチーム戦を展開してきて、単騎ではかなり辛い。珍しく面白味のないレースだった。