2020/9/5 個人ロード

なんかって言葉を若者を使い過ぎだというツイートを見かけました。

 

なんか、今書かないと個人ロードのブログを一生あげない気がしたので書きます。現実を見せつけられるようなレースで結構メンタルやられました。

 

予選は上出来だった。3週間前の群サイ合宿が十分に生きた。心臓破りの登り方、下りで差を作る走り、完全に自分のレースに出来たと思う。

 

意気揚々と決勝のスタートを切ったが恐ろしいぐらいに次元が違った。自分の付いていけるパワーじゃない。ただ、位置取りや集団内での動き方はその辺の人達より上手だなという自信も生まれた。幸いインカレ代替大会も同じコース。やるべきことは分かったのでそれをやるのみ。めげずに頑張っていきたい。いつまでも挑戦者であることを忘れてはいけない。